コメントコーナー復活だお( ^ω^)

  • 2008/12/14(日) 23:58:53

 にしても、アダルトスパムが多いな・・・

非コミュ指数: 62(レベル3/重度非コミュ/無関心型) こんな感じだったばいおさんに負けた


ずいぶん前の記事ですね。コムヌケーソン能力の実態についても「友達地獄〜空気を読む世代のサバイバル」で興味深い記述があったので、新ばいおのほうで後々紹介します。

病気の件ですが、チックや吃音症は昔ありましたか?


なんだその病気? ちょっとぐぐる。


運動チック
顔面の素早い動き
腕や肩を振り回す
手遊びする
体をねじったり揺すったりする
電車のアナウンスを流す
走りながら笑う
自分の体を触ったり叩いたりする
他人の身体や周囲のものなどにさわる
口の中を噛む
手に爪で傷をつける
一定の動作をする
人の臭いを嗅ぐ


電車のアナウンスを流す


自重できるけど好きですw
後者はたぶんないです。

2chから遊びにきました。アドセンスが貼れなかった、というのに少し気になって。 あれは、反映までに少し時間がかかるのと(10分程度)、ブログのテンプレートの相性によるものかも知れません。 Seesaa等のブログがアドセンスを貼りやすいと思うので、それで練習してみてはいかがでしょうか? 自分は、ニートではないですが、1986年生まれで年が近く、なバイオ系を少しかじった事があったので・・・ 聞きたいこと・・・やまほどあるので、これからちょくちょく訪問します。では〜


ウェルカム! アドセンスはもう抹消されました・・・ DTIは対応していないようですけどね。まあ、もういいですよ。またのご来場お待ちしております。

勉強しないとニートになるお。 1 :出世ウホφ ★:2008/12/13(土) 20:05:05 ID:???0 <雑記帳>1日の勉強時間545分…東大学生生活実態調査 東大生の1日の勉強時間は授業も含め545分で、10年前より89分も増えていることが、07年の 東京大の学生生活実態調査でわかった。「最近の学生はまじめ」「意欲が高い」と大学側は胸を張る。 自由記述にも勤勉ぶりが垣間見える。「図書館を24時間開けてほしい」 「試験後のフォローを充実させて。もっと講評を」など注文がつづられる。 一方、大学への要望で「単位認定や学年試験を厳しく」との選択肢を選んだ学生は 4.2%にとどまったが「認定や試験を緩やかに」は21.7%にも上った。 楽に進級したい−−は、東大生にも共通の願いのようで……。【山本紀子】 最終更新:12月13日19時55分12月13日19時19分配信 毎日新聞 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081213-00000056-mai-soci


勉強時間が増えてるとは聞きましたが545分って9時間ですかw ありえねえw
以前にも取り上げた話題ですが、また新ばいおのほうで取り上げましょうかね。

こちらとFC2支店とを、どのように使い分けるおつもりでしょうか? 扱う話題は、メンタルヘルスもいいと思います。(健康の分野に含まれるものですが。)


こちらは趣味、健康(不健康)、受験などの話で、新ばいおのほうは社会批判ネタにします。ちなみにFC2支店は新ばいおの窓口となっています。ランキングに登録して人を集めるのに使ってます。

意外と新しい機種を使っているんですね>携帯 http://www.e-life-sanyo.com/keitai/au/w62sa/index.shtml


まあ、今年買ったので。でも、デザインが古いようですね。今は画面がスライド式になってて大きかったり、折りたたみ式だともっと薄かったりするのが多いようですね。まあ、携帯なんてほとんど使わないのでどうでもいいんですが。

就職・アルバイト-人気ブログランキングへFC2ブログランキング[ニートランキングへ]東大生ブログランキング



残りのコメントに答えます

  • 2008/11/28(金) 00:48:33

 これでこちらでコメントに回答するのは最後かなと思ってます。あとは新ばいおのほうにお願いします。
 ランキングの変更などは金土日に全部やってしまいたいところです。でも、私は作業が遅く、自分で設定した期限をやぶることがしばしばあるのは皆様ご存知のとおりです。

このブログを消すか残すかはさておいて、一人の読者の視点から見ると、ブログは一つに統一したほうが絶対いいと思います。


ですよね。ここは「WHAT AM I DOING?」で小言を書くだけにしました。移転しますのでよろしくお願いします。趣味?のネタ専用にFC2支店を使用するか、ニート以外の話題もすべて新ばいおに掲載するのかは迷うところです。このへんは新ばいおにて皆様の意見を聞こうかと思います。

明日の昼明日の昼明日の昼明日の昼明日の昼


すまそ・・・
内容によっては気分が乗らないと書けなかったりするのです。再三申し上げますが、やってみればそれほど手間ではないのですが、どうもやる気が出ないのです。これを廃人といいます。移転作業もやればたぶんすぐ終わるんでしょうね。

シーボさんに会ったんですか?イケメンでしたか?


シーボくんはハンサムです。
それに行動力があります。
でも、決して何も考えてない右にならえのリア充ではありません。

ライジングニートのばいおさんこんばんは地底薬学M2のダメ人間です ばいおさんは就職活動のとき、どれくらいの数の企業を受けましたか?


こんばんは。学部も薬学部なんですかね。だったら薬剤師というセーフティネットがあるじゃないですか。薬剤師あまりとも言われていますが、地域によっては足りないので仕事は確実にあるかと。私は数は数えてませんね。50は軽く超えてるかと。今年度既卒で受けたのだけでも、5回落ちてますw

新ばいおに移動したらいいおたけのぶはそうかんじるお


俺もそうしたいお
そうするお

一元化して


はい

たけのぶ今日はバイトの面接行ってきたお近所のスーパーの品だしのバイトだお受かるといいお


受かるといいお
応援してるお

コメントなくなったお


コメントしてくれる人はだいたい新ばいおに移ってくれたみたいだお
たけのぶも新ばいおだけにコメントすればいいお

移転の際のランキング下落対策にご協力よろしくお願いします
移転先↓
新東大卒ニートばいお日記

FC2ブログランキング[ニートランキングへ]東大生ブログランキング


やっとレギュラーに戻ります

  • 2008/11/26(水) 12:51:06

 お待たせしました。すまそ

ニートになって体重増えた?それとも減った?


学生ニートだったころからずっと増えてました。今年の6月くらいについに医学的にやばいということで、減量を開始しました。10kくらい減りました。それでもまだ10k減らさないといけませぬ。

東京に何しに行くの?
交通費は親から?


そのへんは新ばいおのほうで報告してます。資金源は秘密ですw

特徴ある帽子を身につけるなど、ばいおとわかる服装で来てください。
ちなみに駒場に行くのは日曜ですか?


これも遅レスになってしまいましたね。すまそ。帽子なんてファッショナブル?な物買うわけありませんw 服装は安っぽい、気を使ってないってのがわかる感じですが、それほど目立つかはわかりませぬ。まあ、もうオワタんですけど。

エロゲを買いましょう
擬似恋愛もたのしいお


擬似でも恋愛が楽しいとか思ったら負けかなと思ってるw

なんとか復活したいランキング
FC2ブログランキング[ニートランキングへ]東大生ブログランキング

ひさしぶりにギルガメッシュニートだお( ^ω^)

  • 2008/11/22(土) 00:19:35

 はい、このタイトルで記事を書くのは久しぶりです。

駒場祭に来るの?会いに行っていいですか?


三連休パスで東京に行きます。時間が余ったら駒場まつりにも潜ってみようかと思います。誰も俺のことなんか知らないだろうけど。見つけたら声をかけてくださいねw

ついつい2位の方に投票してしまうな。
独走状態って面白くないからな。


じゃあ、俺は今2位だから俺に投票してくれお
にしても5000ポイントで1位になってたのに、最近は8000ポイントでトップ争いw 過熱してるな。俺のせいだなw


ネトラジとかはやらないんですか?聞きたいでふ。


やり方がわからんorz シーボくんのアクセス数の多さはネトラジのおかげなのかな。ラジヲ配信なら家に誰もいない時間帯ならできるけど。

みんな頑張ってる時間帯にインターネットできるのって最高だと思う、ニートでよかったああああ


なんつーか、長くても三連休とか考えられないですw なんというニートな思考w

ばいお語録

『おれ、本当は慶應も受かったんですよ。
でも慶應なんてウゼーと思って。』


俺、本当は早稲田受かったんですよ。でも、東大のほうが将来有望だなんて勘違いしてorz

『ブログを更新してるときのおれはここではないどこかにいる』


ブログを更新しているときの俺はこの汚い部屋の中にいる

『東大生の書くブログにはロックを感じない。唯一の例外は東大ガールズ』


東大生の書くブログにはロックもルソーも感じない。だから俺が書いていこうと思う。

『苦しみに悶える俺の表情は歴代のミス東大をも超越する』


苦しみに悶えたくはないんだが、今まさに苦しみに悶えている。

『物心ついたときから、はあちゅう主義』


物心ついたときから、ぼっち主義

『おれ、こないだアメックス・センチュリオンのインビテーションを受け取ったんですよ。
でも飲食店で暴れるのはめんどくせぇと思って』


俺、こないだ不採用通知受け取ったんですよ。でも役場前に座り込むのは寒いと思って。

『岩手日報の経済欄を読めば10年後の世界経済が見えてくる』


岩手日報の経済欄なんてないし、特にバリューのある情報はない。何も見えてこない。

Biのバイオ生ですが,2年から材料工へ転科を考えてるのですが,バイオのままで就職するよりは,材料の方が就職先は良いと解釈して大丈夫ですか?
勉強に関しては,物理受験で今の学科に入ったから材料に行っても置いてかれることもなかろうし,また,生体材料とか,バイオに関することもできるし。
電子工への転部も可能なんですが,そちらの学問には興味ないからな・・・。就職先は,凄いみたいだけど。


どこに行くとしても、バイオにいるよりはマシ。材料工は機電に続く第2列でしょうかね。勉強が問題ないなら迷わず転部でしょうね。生体材料とか「生」のつく分野は材料工学の中ではイマイチでしょうが、バイオにいるよりはるかにいい。材料工学なら就職も問題ないでしょう。

教授に専攻ロンダを止められたのですがどう思います?
なんか就職先変わらねーよ的な事を言われました。
農から化学です。


就職先が変わらないとしたら、学部が農学のせいですね。そうなんですね、教授。つまり、バイオというのは一度入ると取り返しのつかないクソ専攻なんですね教授。
実際は当然専攻ロンダのほうが就職いいと思いますけどね。産業界と関わらない学生の就職の世話のできない教授が何威張ってんだよ。

シーボくんに並びたいお
FC2ブログランキング[ニートランキングへ]東大生ブログランキング

それじゃあ、またお、ばいばいお ( ^ω^)

やっぱニートの時間帯はいいよな

  • 2008/11/21(金) 10:01:44

 この時間にネットができるのはニートの特権だぜ

つーかトラックバックスパム多すぎワロタw

なんだ農学部の俺は理学部生物よりマシだったのか。
どおりで皆そんな危機感が無いわけだ。地方国立だけども。


癌台の農学部のほうがいいべ
でも、工学部のほうがいいんだべ

パソコン使い始めてどのくらいですか? 

あとタイピング速度はどのくらいですか?


大学に入ってからだから5年半くらいですかね。タイピング速度はタイピングのゲームとかだと反射神経の問題とかもあって遅いですね。どっちにしても遅いほうだと思います。このへんはチャットすれば一番よくわかりますね。

新東大とここだけ見るようにするんで他のブログは手抜きでおk

とこで雪は降ってますか?


全部毎日更新するようにしますよw
FC2支店はまだ何から取り掛かればいいか決まってませんけど。FC2支店は鉄と美少女と馬でしたっけか。
雪は昨日から本格的に降り始めますた。今も降ってます。ちょっと積もってます。

風邪ひいたお
さむいお
おなか減ったお
冷蔵庫に何もないお
薬も1日ぶんしかないお
うぅ…


ちょw
助けてやりたいが助けられん。薬て・・・
俺も薬なくなったらやばいな
ああ、風邪薬のことか・・・
てっきり抗鬱剤のことかと

ニートサイトのブログの者です
過去記事になってしまうんですが取り上げ下て頂いて有り難うございました
取り上げて頂いた記事にコメントするのが一番なんですが、
コメント数が多く目に届かないまま埋もれないよう最新記事にコメントさせて頂きました
お世辞でも良い評価頂いて光栄でつ
むしろプレッシャーでガクブルでつ
ばいおさんのブログの記事まだすべてを読み終えていないのですが
記事数も多く読み応えありますね
楽しみに記事をさかのぼって拝見させて頂きます

(一度中側に入ってカテゴリの整理をしてあげたい・・・・)
またあそびにきます!!


どうもありがとうございやす。コメントは最新のじゃないとヌルーするので最新の記事におながいしまつ。コメント以外のネタは新ばいおにあるのでそちらをご覧下さい。分類ができてないのは片付けられない性格が出ているのかと。
ニートサイト期待してますお

シーボくんに抜かれたお
FC2ブログランキング[ニートランキングへ]東大生ブログランキング
おまいら、わざと入れ替えてるんだろw

すまん寝てた

  • 2008/11/19(水) 20:11:22

 文筆業?もなかなか大変なものです。ネタは十分にあるのですが、それでも筆が進まないこともあります。

僕が最近気になるのは、東大生物系がやばいのか、それとも、他大学の生物系もやばいのかということ。 東大でこんなんなら、Aランク以下の大学の生物系なんざカスみたいなもんだろうか。


他の大学がどうかはわかりませんが、私の出身の東大理学部生物学科は、俺だけがおかしいんじゃないのは確実でしょう。今までは掲載を控えていた進路データなども、そのうち新ばいおのほうで取り扱いたいと思いますので、先生方はgkbrしてお待ちくださいw

>僕が最近気になるのは、東大生物系がやばいのか、 それとも、他大学の生物系もやばいのかということ。 他大学も生物系は全部死亡してる旧帝生物系博士の無職が周りに結構いるから


生物だけに限らず、学科間格差が大学のレベルによってどう違うのか興味がもたれるところです。ちなみに、私の感覚としては、オナニート学科でよく言われる、「博士だから就職できない」というのは次のように解釈しております。

博士だと就職できないが、修士や学士でも、ブラックにしか就職できない。

他にも、大学のレベルが高いほど、学科間格差が広がるという話も聞きますが、岩手大学の電気電子のように、大学の中で突出した専攻があることも事実です。もちろん専攻もたくさんあり、オナニートと非オナニートの二つだけにわけて論じることも不可能でしょう。

仮にばいお氏が機械や電機を専攻していたら就職できていたのかな?


私がもともと組織に属することに向いていない。つまり、おそらくどこの専攻でも就職できなかった。このことが、私のオナニート論の主張を多少弱いものにしていることは事実です。あくまでオナニート論では、自分のことは棚にあげています。もちろん、このようなことを書き始めたのは個人的な大学への個人的な恨みが発端ですが、どうも、就職難は私だけの問題ではないようです。

オナニート擁護派は私に対して「あなたは人間性(笑)の問題だ」と言って逃れようとするかもしれませんが、全体の進路でも、学科間で大きな差があるkとは事実です。

といっても、薬学部に行ってれば薬剤師になれたのは確実だと思いますが。

コメントに誤りがあったお ×たけのぶは実は天文卒なんだお ○たけのぶは実は専門卒なんだお tennmonn sennmonn 間違いやすいから注意がひつようだお


ちょwwwwwwww
てっきり天文オナニートかと思ったじゃまいか。まあいいけど。にしてもおまい、いいもの持ってるお

シーボくんに1位取られたお
FC2ブログランキング[ニートランキングへ]東大生ブログランキング

コメントはためないようにします

  • 2008/11/19(水) 16:38:35

たいちょ〜!偵察にいってきますたが、主張が見えませんですた(ToT) これが有名なツンデレっすか?たいちょ〜もてもてっすね!

なっしゅ大佐ー、相手の狙いがわからなかったんですかー どうして攻撃されるんでしょー 理由がわからなくても防御しないといけませんー(ネタですよw)
 まあ、シーボもオナニートを擁護したいわけでもないようですね。若者の揺れる心。うらやましいぞ。

ばいおたん頭いいんだおたまにおいらおどろくおでも頭のよさをめったにひけらさないところが好きだお


昔は頭は「よかった」んだお 今はバカなんだお 無能だから仕事に就けないんだお そうに決まってるお 頭がよかったらきっと働いてるんだお 働いてる人はみんな俺なんかよりすんげー頭がいいんだお

シーボが気に入らないのは学部関連より「ランキングで一位取ってる自分のブログおもろい!」っていう自信がにじみ出てきている文章を書くところ。実際 >正直W/H氏にならランキングで負けても悔しくないな、とは思いますけど。 (他の面白くないブログが1位になってるとかだと気に食わないけどさ) とか書いちゃうくらいに勘違いしちゃってる。おめーのは馴れ合いで上に居続けてるだろうがカス


まあ、餅つけ。ブログなんて形式は自由なんだから。ランキングはいい勝負だけど、アクセス数がシーボは1日3000くらいなんだよな。すげーお、俺の倍だお。どうやってそんなに集めたんだろ。さすがにリアルの知人が1000人とかいるわけはないんだよな。まずアクセス数でシーボに並ぶ。話はそれからだ。

まずはあやふやなソースでの乱文での非礼は申し訳ない。なるほど。理学部生物でしたか。同じ理学部でもおいらの専攻だとオーバードクターの問題がでかいから伝統的オナニートに関しても言及してもらいたいといつも思ってた。参考になりました。一つの記事にしてくれてthx


物理でも余剰博士が多いのか。たいへんだわな。理物の場合、単に人が多すぎるだけかな。1学年70人くらいだっけ。ちょうどいい数にすれば博士も余らないんだけど、そうできない事情がオナニートにはあるんだよなw このへんは他の人とか本のほうが詳しいけど。本当に健全な伝統的オナニートは文学部くらいかもしれない。

シーボ様が高校の先輩だったのに非常に驚いて興奮してきたのでROMるのをやめてコメしました。 ○コー生は自分大好きと言うのは伝統らしい。まぁ俺はシーボ様とは違って廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、(将来)無い内定、無い学力の五冠王なんですけどね。 シーボ様の過去ログ見たところ東大の新歓とかどうみてもDQNなんだけどばいおさんはどうやって切り抜けたの?


まず、ごめんよ俺の出身高校w まあ、9割はウンコで1割だけいいって高校だったからいいのかもしれんけど。新刊なんて全スルーでした。オリ合宿とかいうのも行かなかったです。ほぼ全員が行ったらしいです。なんで初めて会う奴と一緒に寝泊りなんかしないといけないんだよと。それに、大学入学時既に友達イラネでしたからね。なんにも参加しませんでした。

しーぼくんはばいおたんのお友達みたいだからみんなわるくいうのはやめようおちょっとプライド高いだけだおそれは若さと自信のなせるわざだおちょっとだけうらやましいお理物の学生が多少の選民意識をもってても許されるきがするお「エリートの巷低く見て」そんな言葉もあるくらいだおたけのぶは実は天文卒なんだおでも落ちこぼれたんだおおっおっお


たけのぶくんもオナニートだったのかお。だとするとこのコメントはすごく説得力があるお

さて、今日はシーボくんと俺のどっちが上か確認しよう
FC2ブログランキング[ニートランキングへ]東大生ブログランキング

どんどんいくお( ^ω^)

  • 2008/11/19(水) 16:05:11

fc2は2つもいらないし、bloggerもいらないお。 ・ニートニート日記、大学教育、就職活動・芸能面白ヌース、競馬コラム、アイドル・非リア充鉄道旅行、サプリメント、生物学

アドバイスありがとうお 結局また助言を無視してしまいましたw 助言を無視した結果ニートになったというのにorz

ばいお競馬をほとんど書かないからいらないと思うお(´・ω・`)


競馬はあんま詳しくないんだお
でも、みんな岩手競馬の馬券は買って欲しいんだお
東京でも買えるから頼むお
盛岡でも無料バスで競馬場までいけるから見に来て欲しいんだお
俺は岩手のトップセールスマンなのにどこからも雇ってもらえないんだお
県庁や市役所の職員よりずっと宣伝効果はあると思うんだお

裏ばいおと、ここのブログ作成者は同一人物じゃないんですじゃ?それとも同一人物は視点を変えて書いてるんですか? ブログを2つでもいいんじゃないですか?


裏ばいおは裏ばいお氏が書いてます。同一人物じゃないですお。ブログは結局4つにw ここと新ばいおだけ見てくれればおkです。新ばいおは私が書いてます。

二ートがサイトをつくるまでのブログ http://blog-imgs-26.fc2.com/n/e/e/neetsneets/20081102061812.jpg では、かわいいバナーで釣ってますね。これでクリックさせて、順位を上げているのでしょう。


といってもFC2のニートランキングはそれほどハイレベルじゃないんですよね。20クリックくらいでトップ争いができます。

FC2ブログランキング[ニートランキングへ]東大生ブログランキング

それじゃあいつものペースに戻るお

  • 2008/11/19(水) 15:57:20

髪の毛は長いほうですか?整髪料は何を使っていますか?普段はどんな髪型にセットしてますか?

最初からuzee質問だなw 髪は長髪とも短髪とも言わないくらいだ。もちろんハゲではない。整髪寮はハゲるから使わない。安い育毛剤を使ってる。髪形なんか出かけるときは寝癖に見えないようにするくらいだ。

おい2ちゃんが全規制なんだけど規制中の俺の人生の糧はどうしてくれるんだボケ


もう解除されたよな。俺もイーモバイルで数日規制だた。イーモバイルは2週間放置とかやったこともあるんだよな。規制されると人生の糧を失うよな。まあ、ここを2ch代わりにしてくれ。

↑ ばいおに愚痴っても仕方ないだろう条項


んだ、俺が規制の原因じゃないからな

ばいおさんが常駐しているスレをみました。登場人物紹介がよくできてますね。住人の皆さんとは仲がよいんですか?ネットに友達がいるのならぼっちじゃないですよ。


俺は友達は作らないんだ。かの西武グループの創始者堤康次郎も「友達は作るな、利用されるだけだ」と言ったほどだ。住人とはネットでしか接点がない。

会社を辞めて、学士入学で大学に入りなおそうと思っています。大学では国文学を学びたいと考えています。ただ、大学を出る頃には30歳近くになっているので、一般企業に勤めるのは無理だと思っています。大学に残って研究を続けることが理想ですが、現実は甘くないことも十分認識しています。人生を捨てる気で学問の徒となろうとしている私にアドバイスをお願いします(実家は裕福ではありません)。


ま、まぬたー・・・
自分だけならいいかもしれないけど、親の世話もしないといけないんだとやめたほうがいいわな。しかも国文学。かくいう俺も親の面倒を見るどころか、まだ親のすねをかじってるんだが。アドバイスと言われてもしらんがな。まあ、国文学専攻なんかに逝っても職がないことはわかってるでしょうし。生物も国文学と同じで職がないんだぜ。

FC2ブログランキング[ニートランキングへ]東大生ブログランキング


がんばるお

  • 2008/11/18(火) 02:50:43

ん?普通に見れるけど。

普通にみれます


ほぼ復帰しましたね。お騒がせしました。しかし、まだ自分のPCでは一部文字が大きいところがあります。大きくしてないの場所も。多少見た目は悪いかと思いますがご容赦ください。

LM
FC2の1位のブログ、ニートのブログ の「三行で」って素晴らしい。わかりやすい。陳腐化した今北産業も上手く使えば、コミュ力アップかも。だって伝えたいことを三行にまとめられるんだから。今度、実践してみる。


なんか面白そうなブログですよね。しかし、こちらもニート2冠(FC2とブログ村)を奪還できるように頑張りますお


FC2ブログランキング[ニートランキングへ]東大生ブログランキング

やりはじめればすぐなんだけど、なかなか取り掛かれないんだよな・・・