☆してこなかったランク表☆

  • 2008/10/02(木) 09:05:26

2cn就職板「バイトサークルしてこなかった奴等のスレ」より
ここが一番非リアが多いです。
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1210579631/

F バイトサークルその他課外活動無し
E +趣味がインドア系
D +インドアの中でも主にネトゲ、アニメ、漫画、エロゲ等人には言えない系
C +学校→自宅往復の毎日で、暇な時間は全部その趣味の時間だった
B +小中高までさかのぼっても部活やバイト、習い事はしてない
A +友人がいない、孤独な香具師だった
S +引き篭もり、対人恐怖症、留年有り、ピザ、キモメン

Fから順番に該当するところまで下っていき
当てはまらないランクに来たところの一個前が、
あなたのこのスレでのランクです。
例、ピザキモメンだが小中高は部活or習い事をしていた→C


私の場合、F○、E〜C趣味がないからわからない。C○、B○、A○、S○ですね。

と言っても、人と話すとき「あ、あ、あう・・・」とかはなりませんよ。用件はちゃんと話せる・・・と思ってます。

だからこそ、ノンバイサー(バイトサークルしてこない奴のことです)でなにが悪いの?


と思うんですよ。別にいいじゃまいか。やはりここでもセックスと酒理論は正しいのかな。

ブログ村 就活・就職活動ブログ村 大学教育
ブログ村 ニート日記
東大生ブログランキング

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

louis vuitton replica

Your way of explaining all in this paragraph 東大卒ニートばいお日記 ☆してこなかったランク表☆ is genuinely pleasant, all can easily understand it, Thanks a lot.

toms store clearance

東大卒ニートばいお日記 ☆してこなかったランク表☆

hermes purse replica

東大卒ニートばいお日記 ☆してこなかったランク表☆

hermes replicas handbags

東大卒ニートばいお日記 ☆してこなかったランク表☆

hermes birkin outlet usa reviews

東大卒ニートばいお日記 ☆してこなかったランク表☆

gucci store

Your article 東大卒ニートばいお日記 ☆してこなかったランク表☆ write very well, thank you share!

authentic hermes bracelet

uonzvkmqo 東大卒ニートばいお日記 ☆してこなかったランク表☆ czfdaquvcwh

is there a louis vuitton outlet online

dmbldevp 東大卒ニートばいお日記 ☆してこなかったランク表☆ qpynydpibit

wholesale louis vuitton bags free shipping

louis vuitton purses outlet online 東大卒ニートばいお日記 ☆してこなかったランク表☆

hermes outlet online usa

purses louis vuitton outlet authentic 東大卒ニートばいお日記 ☆してこなかったランク表☆

クロムハーツ 財布

私がしている読書出一部 記事の投稿 とiは述べることができるあなたのかなり賢いもの。私は意志きっと サイトブログあなたをブックマーク。

クロムハーツ リング

私! 最近始めたサイト 、 情報は提供これでウェブサイト助けた私途方もなく 。あなたの時間とすべての作業のために| おかげであなたに感謝し 。

new balance

非常にうまく書き込む記事 。それは次のようになります貴重からみんな誰活用のそれ、 同様 自分 。 あなたがやっている何をしてください - can'rが読むのを待つ以上の記事を。

mbt shoes hawaii

mbt shoe review 東大卒ニートばいお日記 ☆してこなかったランク表☆

シャネル 長財布 がま口

人 本質作る 真剣 記事 私は思います状態。 つまり 一番最初の私は頻繁に時間あなたのウェブサイトのページとこの点?とリンクした|私はびっくりびっくり 研究あなたがする作ら作る この特定 ポスト すごい 。 グレート 活動 。

モンクレールv

東大卒ニートばいお日記 ☆してこなかったランク表☆

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する