ぼっち歴10年

  • 2008/11/02(日) 16:46:33

 ぼっち歴10年って意外ですかねw まあ、ぼっちになったのは小学校の後半から中学校前半にいじめられたことが原因でしょうか。まあ、不登校とかにはならなかったのでよかったですよ。

 ぼっち以前の私は、一応集団に入ってはいたものの、いま考えてみればのけ者にされていましたね。そして、いじめがはじまりました。

 まあ、いじめ自体はたいしたことはなかったです。あとは、中学に入れば成績が比較的クリアに出てくるので、成績もよりどころにできました。まあよくわからないうちに変人化してぼっちになりました。ぼっちのほうが気分がいいですね。集団にいちゃ言いたいことも言えない。

 それからはぼっち一筋ですよw 高校でも3年間ぼっち、大学でも5年間ぼっちでした。高校でのぼっちは快適でしたねw 多少勉強するだけで、あとは何もしなくていいわけですから。
 
 大学もまあそんな感じですけど、大学だとぼっちは授業に出ないといけません。じゃないとテスト範囲がわからず、単位を落としますから。授業がクソでも大学にいかなければならなくて苦痛でしたね。結局つまんなくてそのうちさぼるようになりましたけど。そして留年w 大学の授業ももっと面白ければいいんですけどね。まあ、無理な話です。

 現在はニートでもちろんぼっちです。お金がなくて乗り鉄にいけない以外は快適そのもの。なにも課せられてませんからね。しかし、このままでは生活もできなくなるので、なんとかできるだけ楽に最低限の収入を得たいものです。そしてフリー切符で乗り鉄に行く。そんな生活が夢wでしょうか。

【ランキングも】
就職・アルバイト-人気ブログランキングへFC2ブログランキング[ニートランキングへ]東大生ブログランキング
【孤独な戦い】

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

高収入バイト女性高収入アルバイト求人高額バイト

高収入バイト女性高収入アルバイト求人高額バイト

開運グッズ

開運グッズ

toms store clearance

東大卒ニートばいお日記 ぼっち歴10年

fake louis vuitton cheap

東大卒ニートばいお日記 ぼっち歴10年

discount louis vuitton handbags

東大卒ニートばいお日記 ぼっち歴10年

authentic hermes scarf

東大卒ニートばいお日記 ぼっち歴10年

celine bags online

Your article 東大卒ニートばいお日記 ぼっち歴10年 write very well, thank you share!

esiste un outlet di hermes

zosdlsqimcj 東大卒ニートばいお日記 ぼっち歴10年 jqjumkf

louis vuitton outlet locations new york

xnekwwrpqks 東大卒ニートばいお日記 ぼっち歴10年 axzjrqcqu

louis vuitton bags outlet store

authentic louis vuitton outlet stores 東大卒ニートばいお日記 ぼっち歴10年

louis vuitton outlet locations in florida

official louis vuitton outlet online 東大卒ニートばいお日記 ぼっち歴10年

discount hermes outlet

shop louis vuitton outlet online 東大卒ニートばいお日記 ぼっち歴10年

クロムハーツ リング

東大卒ニートばいお日記 ぼっち歴10年

クロムハーツ ネックレス

私が欲しいへ 越え得るショー私憧れ {ために|あなたの寛大さに対する敬意への支援を与える|サポート} 人その {女性|実際に必要|必要性を持っている|が必要| |が本当に欲しい| |を本当に必要とされている必要があり必要|べき持っているの支援|この中のヘルプ} 上のヘルプ 。 {あなたの個人的な|あなたの本当の|あなたの特別な|あなたの非常に自身のへのコミットメント|献身へ} 取得万能| |すべての周り| |越え{ ソリューションメッセージ世界中|すべてを通して|に沿って|周り|全体|上下であるよう

クロムハーツ 財布

こんにちはは、次のように記述するために使用する素晴らしいが、最後のいくつかの いくつかの文章投稿! KIミスあなたの ちょっと退屈している。過去少数の記事がちょうどあるビットトラックの外に。に来る。

ニューバランス 996

あなたは本当に 実際にそれはあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようですが、私はこのトピックでは、 の問題を見つけることが本当に 実際に何かた私は理解できないと思います。それはあまりにも思える複雑と非常に私にとっては幅広い。 私はあなたの次のポストのために楽しみに、 私はよを探してそれのこつを取得しようとする。

ニューバランス 996

こんにちは。 顕著仕事。この私は、 。物語これは優れた顕著偉大です。ありがとうございます。

mbt shoes hawaii

mbt fora 東大卒ニートばいお日記 ぼっち歴10年

mbt shoes clearance amazon

mbt habari shoes 東大卒ニートばいお日記 ぼっち歴10年

mbt shoes velcro

new mbt shoes 東大卒ニートばいお日記 ぼっち歴10年

シャネル 長財布 キルティング

うわー、 素晴らしいブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観です優れた |コンテンツを、 同様おろか 。

この記事に対するコメント

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2008/11/02(日) 17:06:51
  • [編集]

中高のとき、修学旅行や学校祭など、クラスやグループでまとまって何かしなくてはいけないときはどうしてましたか?

今晩は久し振りに散歩に寄ってみました、(*^_^*)

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2008/11/02(日) 17:51:22
  • [編集]

具体的にどんないじめにあったのですか?

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2008/11/02(日) 20:09:57
  • [編集]

無職の今こそ、真の友達をつくるチャンスだと思いますよ。
学生・社会人のとき仲良くなった人は、実は自分の人柄よりもステータスに関心があるだけだった、という場合がありますから。

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2008/11/02(日) 20:11:54
  • [編集]

突然どうしたんですか?w
ちなみに、客観的に見て、ボッチの原因はなんだと思いますか?

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2008/11/02(日) 21:30:21
  • [編集]

得意なスポーツってないんですか?

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2008/11/02(日) 22:47:37
  • [編集]

いじめた相手に対する感情ってどんなもんなんですか?

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2008/11/02(日) 23:04:54
  • [編集]

ばいおさんみたいな選良が、無為徒食の生活を送る理由が解りません。何とか頑張って欲しいですお。

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2008/11/02(日) 23:15:16
  • [編集]

成人式は行きましたか?

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2008/11/02(日) 23:35:34
  • [編集]

人生で1番恥ずかしかったこと、悲しかったことは何ですか?

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2008/11/03(月) 00:26:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する