ぼっちですが何か?

  • 2008/11/03(月) 20:51:23

ぼっちの何が悪い
誰が悪いって決めたんだ?違法なのか?マナー違反なのか?どこが悪いんだ?
悪いってんなら俺を納得させてくれ。

ぼっちには人権はないの?

ぼっちだって人格はあるんだぜ。自由権も参政権も社会権もあるんだぜ。だれがぼっちだからって不利に扱っていいって決めたんだ?

ぼっちは強い

ぼっちはいつも意思決定と行動を自分だけでやるんだぜ。なんだって1人でやる。1人じゃ何もできない群れのヘタレとは違うんだぜ。孤独なんか怖いどころか心地いい。孤独になるのを恐れて小さくなってる奴なんてヘタレなんだぜ。

ぼっちだとコムヌケーソンのうろぐがない?

ぼっちはいつも1人で他者と向き合うんだぜ。発信も受信も1人でやってるんだぜ。ぼっちこそコムヌケーソンのうろぐはあるんじゃないか。まあ、お友達にはなれないけどなw

ぼっちだって票を獲得できるんだぜ。群れてる奴は全く知らない人間から投票してもらえるか?1人じゃケツもふけないんじゃないかw
就職・アルバイト-人気ブログランキングへFC2ブログランキング[ニートランキングへ]東大生ブログランキング

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

toms place

It my first go to see to this web site 東大卒ニートばいお日記 ぼっちですが何か?, and I am in fact astonished to see such a pleasant feature YouTube video posted at this place.

louis vuitton outlet bags

What's up, I just wanted to say, you're dead wrong. Your blog 東大卒ニートばいお日記 ぼっちですが何か? doesn't make any sense.

toms shoes outlet

東大卒ニートばいお日記 ぼっちですが何か?

fake hermes birkin

東大卒ニートばいお日記 ぼっちですが何か?

hermes outlet sale paris

東大卒ニートばいお日記 ぼっちですが何か?

buy toms

Your article 東大卒ニートばいお日記 ぼっちですが何か? write very well, thank you share!

  • From: buy toms |
  • 2013/08/07(水) 06:54:00

hermes bags outlet store

rpagttp 東大卒ニートばいお日記 ぼっちですが何か? gzfkpad

official louis vuitton outlet store

qluwra 東大卒ニートばいお日記 ぼっちですが何か? oeaejiqmbtq

louis vuitton outlet in florida

louis vuitton clearance outlet 東大卒ニートばいお日記 ぼっちですが何か?

esiste un outlet di hermes

louis vuitton handbags outlet sale 東大卒ニートばいお日記 ぼっちですが何か?

クロムハーツ 通販

東大卒ニートばいお日記 ぼっちですが何か?

クロムハーツ

I だけ できませんでした 離れて行く自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は非常に実際には本当にことを示唆している|いつも} 情報 個人 電源ゲスト|へあなた} あなたのためにを{提供? 標準愛さ

クロムハーツ リング

ファンタスティックビート。 、どのようにすることができます でした、私はブログのために購読 あなたのを修正しながら見習い|私はしたいしたい サイト?アカウント助けた私に許容取引。私は小さいされていたビットは、このブロードキャストの知り合い提供明るく鮮明コンセプト

mbt shoes retailers

mbt swiss shoes 東大卒ニートばいお日記 ぼっちですが何か?

mbt shoes hawaii

mephisto shoes 東大卒ニートばいお日記 ぼっちですが何か?

シャネル バッグ コピー

かあなたがたいずれかを? ください 許可私実現 |私はでし ためにそのように購読。ありがとうございます。

この記事に対するコメント

何があったんですか?w

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2008/11/03(月) 21:24:35
  • [編集]

本当は寂しいんですね、わかります

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2008/11/03(月) 21:46:09
  • [編集]

記事の内容がイタすぎます…

何かあったんですか?

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2008/11/03(月) 21:58:03
  • [編集]

理系は学科で勝ち負け決まるスレが盛り上がっているようです
参考までに
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1225701774/l50

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2008/11/03(月) 22:04:38
  • [編集]

私の高校時代にすごく頭の良い人間がいて、東大にらくらく入って物理学科にいったらしいです。医学部も狙おうと思えば狙えるけど、やはり物理というか、理学がよかったらしい。
しかし、博士まで行って、ポスドクを二期やっても就職先がない。と同窓会で聞きました。そんなもんですか?しかし、頭の良い人間なんか幾らでもいるんだなあ。

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2008/11/03(月) 23:48:14
  • [編集]

xxx

頭の良い人間なんか幾らでもいるんだなあ。

教科書のページを覚えることは頭がいいとは全然関係ありません。
学生の頃は教科書を覚える=頭がいいですが
社会人になると自分で考え利益をだせる=頭がいいですからね
学生気分がぬけてないんでしょw

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2008/11/04(火) 14:11:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する