ネット情報だけでNHKマイルカップ予想

  • 2009/05/10(日) 01:57:11

事情により競馬ネタはやめましたorz
 
 ブログ村から追放されたんですねw でも一応予想してみようかと思います。馬券は買っても当たらないのでバーチャルでやろうかなとかも考えましたけどねw あ、一応盛岡にも競馬場と場外馬券売り場はありますよ。最近赤字でやばいみたいですけど。
 

 本日はNHKマイルカップですね。ちなみに参照するのはヤフーとニフティのみです。まあ、3歳のこの時期じゃどれが強いかなんてまだわからないというのが現状ですね。過去のデータでは、ピンクカメオ以外はさほど荒れていないようです。去年はおなじみにディープスカイでしたね。前走は毎日杯で1分46秒で勝ってますね。やっぱ強いんですね。

 出走馬のうちとりあえず前走まともに走ってる馬(5着以内)は、ミッキーパンプキン、ジョーカプチーノ、サンカルロ 、アイアンルック 、ワンカラット 、マイネルエルフ、グランプリエンゼル 、ラインブラッド 、レッドスパーダ 、タイガーストーン、ティアップゴールド 、ブレイクランアウト 、
フィフスペトル ですか。全然絞れてませんねw

 前哨戦として参考になりそうなのは、NZT,スプリングS、共同通信杯、毎日杯あたりでしょうかね。アーリントンCやファルコンSはややレベルが落ちるかというのが個人的な見解。あと桜花賞からのワンカラットも厳しいでしょうかね。ジョーカプチーノ 、サンカルロ 、ティアップゴールド 、レッドスパーダ 、ティアップゴールド 、ブレイクランアウト 、フィフスペトル あたりが有力でしょうか。スプリングSからNZTへ向かった馬はほとんどがNZTで着順を上げているのと、スプリングSから皐月賞に向かったアンライバルドが皐月賞を勝っていることを考えると、タイムは遅かったものの、スプリングS組が実力上位でしょうかね。スプリングS2着のレッドスパーダ 、3着のフィフスペトル 、4着のサンカルロと、共同通信杯を圧勝したブレイクランアウト あたりがいいでしょうかね。人気のアイアンルックは消しますw
 
 あとは人気のブレイクランアウトが凡走してくれればそこそこの配当は得られそうですね。ということで

◎レッドスパータ
○ぅ汽鵐ルロ
▲哀屮譽ぅランアウト
△殴侫フスペトル

ということにしておきます。

まあ、競馬はあんま詳しくないんでこれくらいしか書けません。スマソ。

就職・アルバイト-人気ブログランキングへFC2ブログランキング[ニートランキングへ]東大生ブログランキング


 

 
 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

安心・安全でお得サービスが多彩なカード

ガソリン代や高層代がお得になる!365日24時間年中無休の安心・安全ロードサービス付き

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww

マジだ!どうしよう?

すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)

これが裏職か!!

これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。

女ってマジすげえな…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw

  • From: 逆円 |
  • 2010/04/22(木) 18:53:09

タネウマン

騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww

お前らもう働くなwww

女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww

フルボッキ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw

toms for girls

Hello mates, I am for a second time here, and reading this piece of writing 東大卒ニートばいお日記 ネット情報だけでNHKマイルカップ予想 related to SEO, its also a good piece of writing, therefore keep it up.

hermes purse replica

I have read so many 東大卒ニートばいお日記 ネット情報だけでNHKマイルカップ予想 about the blogger lovers except this post is actually a fastidious post, keep it up.

TIgeYQic

東大卒ニートばいお日記 ネット情報だけでNHKマイルカップ予想

  • From: TIgeYQic |
  • 2013/06/18(火) 11:06:34

toms shoes outlet

東大卒ニートばいお日記 ネット情報だけでNHKマイルカップ予想

hermes outlet coupons

東大卒ニートばいお日記 ネット情報だけでNHKマイルカップ予想

hermes outlet birkin

東大卒ニートばいお日記 ネット情報だけでNHKマイルカップ予想

prada outlet online

Your article 東大卒ニートばいお日記 ネット情報だけでNHKマイルカップ予想 write very well, thank you share!

there a louis vuitton outlet

authentic louis vuitton belts for men cheap 東大卒ニートばいお日記 ネット情報だけでNHKマイルカップ予想

louis vuitton outlet store in maryland

louis vuitton outlet virginia 東大卒ニートばいお日記 ネット情報だけでNHKマイルカップ予想

wholesale louis vuitton handbags

wholesale louis vuitton bags 東大卒ニートばいお日記 ネット情報だけでNHKマイルカップ予想

グッチ 財布

東大卒ニートばいお日記 ネット情報だけでNHKマイルカップ予想

クロムハーツ

東大卒ニートばいお日記 ネット情報だけでNHKマイルカップ予想

クロムハーツ 店舗

東大卒ニートばいお日記 ネット情報だけでNHKマイルカップ予想

クロムハーツ 通販

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたがた私の一日行わ。

クロムハーツ リング

かあなたが持っているいずれかを? 親切 許す私認識 |私はでし ためにそのように購読。ありがとうございます。

moncler branson down jacket

東大卒ニートばいお日記 ネット情報だけでNHKマイルカップ予想

ニューバランス 574

こんにちは 、 私は本当に好き 。あなたの文章そう たくさん 。 シェア 接触していても 余分 約 あなたの投稿 AOLに? I 必要 専門家 この中で 家 を解決するために私の問題。 だあなた| もしかも可能 。 持って見て 先 ピアへを。

ニューバランス 996

同社は、あなたが私の心を読んで好きです。あなたは見える |このことについて、あなたはそれか何かで本を書いたようにたくさんそんなにを知っている。私が思うあなた可能性で行う少数素晴らしい| |幻想的な、これは{偉大であることを写真のメッセージホームビット駆動するが、代わりに以外 |壮大|優れた}ブログ。 優秀が読む。 私がう ??間違いなく確かに戻って。

mbt shoes clearance amazon

mbt fanaka 東大卒ニートばいお日記 ネット情報だけでNHKマイルカップ予想

シャネル バッグ

私がしたい 伝える私憧れ {ために|あなたの寛大さに対する敬意への支援を与える|サポート} 男性と女性のその {女性|実際に必要|必要性を持っている|が必要| |が本当に欲しい| |を本当に必要とされている必要があり必要|べき持っているの支援|この中のヘルプ} 店頭 の面積テーマ 。 {あなたの個人的な|あなたの本当の|あなたの特別な|あなたの非常に自身のへのコミットメント|献身へ} パッシング万能| |すべての周り| |越え{ ソリューションメッセージ世界中|すべてを通して|に沿って|周り|全体|上下

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する