盛岡への移動

  • 2009/05/13(水) 03:18:58




 これはオナニートさんが調査した東京から大阪までの移動手段とその料金です。そこで今回は東京から大阪をほぼ同じ距離にある盛岡までの移動手段について書いてみようと思います。

新幹線

 東海道新幹線ほどのバリエーションはありませんが、のぞみタイプのはやて・こまち号(全車指定席)とこだまタイプのやまびこ号があります。
新幹線グリーン車17330円
新幹線指定席13840円
新幹線自由席(やまびこ号のみ)13330円

企画乗車券
 やまびこ限定東京フリーきっぷというのがあります。
詳細は

http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?cmb_startpre=3&cmb_placearea=5&cmb_placepre=0&txt_year=&txt_month=&txt_day=&mode=area&SearchFlag=0&serchBtn1.x=19&serchBtn1.y=10&GoodsCd=1152


 特徴としては盛岡出発の往復切符でやまびこ号にしか乗れない、東京周辺が乗り放題、特に東京モノレールとりんかい線が乗れるあたりがあげられますね。まあ、ぷらっとこだま同様にあまり人が乗らない各駅タイプに人を乗せようっていう狙いですね。特筆すべきはグリーン車用切符で往復26000円と普通に切符買ったときの自由席よりも安いということでしょうか。私が今度東京にいくときはこれでグリーン車に乗りたいですね。

普通電車

 これもムーンライトながらのような便利な電車はありませんね。乗り継ぐことになります。青春18切符なら1回分2300円ですね。普通に乗車券を買うとすると東北本線で8190円、仙台(岩沼)から常磐線を利用すると8510円ですね。常磐線のほうが乗り換えが少なかったり、所要時間も短かったりします。ちなみに学生の方は学割が利用でき、新幹線、東北本線は6550円、常磐線経由だと6800円です。

高速バス

 安さでいえば高速バスですね。盛岡東京だと夜行バスのみです。昼間に高速バスで移動する方法はのちほど。
これも詳細はリンクしたほうが早いですね。
http://www.iwatekenkotsu.co.jp/highwaybus/rakuchin/dream-morioka.htm

 
 ちなみに他のバス会社で青森発で盛岡経由で東京にいくバスもあるようです。

昼間に高速バスで移動する

 これは大学生なんかは使えると思います。廃人大学生向け。時間はあるけど金がない、夜行は嫌だなんて人にオススメ。でも、私がこの方法を知ったのはニートになってからでした。5年間の学生生活で数十往復、数十万円節約できたのですねorz

 さて、具体的な方法ですが、仙台を経由するんですね。盛岡仙台間は昼間高速バスが毎時運行しています。料金は片道3000円。
 そして仙台から東京までも昼間高速バスがあります。一番有名なところでJRバス。仙台から新宿or池袋でなんと3000円です。
詳細は
http://www.jrbustohoku.co.jp/20_1-2.pdf


 なんと高速夜行より安くなってしまいます。でも今利用するとなると、昼丸1日移動で潰してしまい、東京に行く場合宿泊数が増えてしまうので旅行の場合は利用しにくいのですね。

まとめ

もちろん東京大阪ほど大きい表にはなりませんけど。あと、高速道路はよくわからないので書けません。


17330 新幹線グリーン車
13840 新幹線指定席(速達列車では必須)
13330 新幹線自由席(やまびこのみ)
13000 やまびこ限定東京フリーきっぷ片道分(グリーン車)
12000 やまびこ限定東京フリーきっぷ片道分(普通車)
8510 普通電車常磐線経由
8190 普通電車東北本線
7800 高速夜行バス「ドリーム盛岡」
6000 昼間高速バス仙台乗り継ぎ
2300 普通電車青春18きっぷ利用

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

長距離バス 仙台

仙台行は乗車券の値段お得な3300円から。仙台発着の長距離バス便の予約、出発到着時刻や混雑に関して確認できます。乗車場所はや仙台駅前ターミナルなどになります。

セフれ4人目確定!

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww

寝てたら終わってた

まじ爆睡してんたんだよ。そしたらベッドに使用済みのゴムがふたつ…。あの女、俺が寝てる間に乗っかって盛ってたんだなw

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)

これが裏職か!!

これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw

派遣で発見!

お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!

生身のおもちゃって言うから…

何するのかなと思ってたんだけど、女が好きな様にやってるだけじゃね〜か(笑)みっちり3回も搾られて疲れたんけど、5時間相手して5万も貰えりゃ〜文句言えないよなw

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv

裏バイト

24歳の女の子と生ハメしてきますたよ!!生膣は暖かくてヌプヌプで、とっても気持ち良かったですよ☆

ぼくソープくん

DVD見て研究して行ったのに、お姉さんがチソコを握って入れてくれまんたwwwうっひ、マジやめらんねぇなこれ!

しぼりとられるぅぅぅ!!

あそこの中ってあんな絡みついてくるもんなの?テンポ抜く時、ちゅっっっぽんっ!!ってすげぇ音したしなwこれで小遣い稼げるとか、世の中おいしい話なんていくらでもあるんだなw

逆レ○プ

ホテル着いた瞬間に服やぶられてめちゃくちゃに犯されたわな!!結局4回も犯されたけど、洋服代弁償するとか言って10くれた!おれの服ユニクロなのにwww

coupons for toms

Downloading information from this site is as effortless |as clicking the mouse rather than other sites which shift me here and there on the web sites東大卒ニートばいお日記 盛岡への移動.

replica dolce gabbana

It very effortless to find out any topic on web as compared to books, as I fount this paragraph 東大卒ニートばいお日記 盛岡への移動 at this web site.

toms botas

One additional technique for promoting your webpage 東大卒ニートばいお日記 盛岡への移動 is posting comments on unique sites with your webpage link.

replica alexander wang bags

Downloading stuff from this website is as straightforward |as clicking the mouse rather than other websites which shift me here and there on the internet pages東大卒ニートばいお日記 盛岡への移動.

toms shop

Sketches are really fastidious source of lessons instead of wording 東大卒ニートばいお日記 盛岡への移動, its my knowledge, what would you say?

SMsRBJVt

東大卒ニートばいお日記 盛岡への移動

  • From: SMsRBJVt |
  • 2013/06/18(火) 10:32:51

replica de bulgari

It an amazing piece of writing 東大卒ニートばいお日記 盛岡への移動 in favor of all the internet viewers; they will get benefit from it I am sure.

toms shoes outlet

東大卒ニートばいお日記 盛岡への移動

hermes replica scarves

東大卒ニートばいお日記 盛岡への移動

hermes replica handbag

東大卒ニートばいお日記 盛岡への移動

hermes outlet store usa

東大卒ニートばいお日記 盛岡への移動

replica hermes kelly handbags

東大卒ニートばいお日記 盛岡への移動

hermes replica birkin

東大卒ニートばいお日記 盛岡への移動

hermes imitation

東大卒ニートばいお日記 盛岡への移動

prada outlet online

Your article 東大卒ニートばいお日記 盛岡への移動 write very well, thank you share!

celine handbags

Your article 東大卒ニートばいお日記 盛岡への移動 write very well, thank you share!

prada bags

Your article 東大卒ニートばいお日記 盛岡への移動 write very well, thank you share!

louis vuitton outlet florida

louis vuitton designer outlet 東大卒ニートばいお日記 盛岡への移動

louis vuitton handbags outlets

louis vuitton outlet center reviews 東大卒ニートばいお日記 盛岡への移動

hermes outlet in vienna

louis vuitton bag outlet online 東大卒ニートばいお日記 盛岡への移動

louis vuitton outlet official

louis vuitton outlets in usa 東大卒ニートばいお日記 盛岡への移動

france louis vuitton outlet

wholesale louis vuitton 東大卒ニートばいお日記 盛岡への移動

louis vuitton outlet website official

louis vuitton luggage wholesale 東大卒ニートばいお日記 盛岡への移動

outlet for louis vuitton bags

louis vuitton premium outlet 東大卒ニートばいお日記 盛岡への移動

louis vuitton outlet authentic

wholesale louis vuitton backpacks 東大卒ニートばいお日記 盛岡への移動

purses louis vuitton outlet authentic

louis vuitton handbags outlet usa 東大卒ニートばいお日記 盛岡への移動

real louis vuitton purses outlet

louis vuitton outlet new jersey 東大卒ニートばいお日記 盛岡への移動

authentic louis vuitton outlet online uk

louis vuitton purses outlet 東大卒ニートばいお日記 盛岡への移動

louis vuitton in singapore outlet

authentic louis vuitton monogram artsy mm bag 東大卒ニートばいお日記 盛岡への移動

旅行バッグ 女性

腕時計 高い

バッグ 通販 人気

楽天 腕時計

グッチ バッグ

東大卒ニートばいお日記 盛岡への移動

クロムハーツ

東大卒ニートばいお日記 盛岡への移動

クロムハーツ

あなたは 実際 ちょうどウェブマスター。 サイト 速度です信じられない 。 これは、と思われるはあなたはしている トリックいずれかを行うこと。 また 、内容は。 あなたがた 実行 A 偉大 タスク この上 件名 。

クロムハーツ ピアス

あなたは非常にスマートな可能 個人 。

ニューバランス

ワンダフル 仕事 。 つまり | 詳細情報 の種類の種類 に意図されているインターネット| |ネット| { ウェブ全体で周り共有することが} 。 恥上{ 検索エンジン |グーグル}の今しないポジショニングこのポスト 高い 。んにわたってさあ、 訪問私 。 ありがとう = )

ニューバランス 人気

こんにちは 、 私の愛 。あなたの文章そう たくさん 。 シェア 我々連絡を取り合う 余分 約 あなたの投稿 AOLに? I 必要 専門家 この中で 家 を解明するために私の問題。 つまりあなた| もしかも可能 。 探し 先 見るためにを。

シャネル 財布 人気ランキング

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。あなたは更新頻度をサイトウェブサイト?

この記事に対するコメント

いや、これは調査ではなくてコピペです。たぶん東京ー大阪でトータルで一番いいのは航空機です。19,800円で往復の航空券に1泊の宿泊が付くのがあります。高速バスで苦行で行っても4,000円くらいしますので、往復で8,000円。ビジネスホテルが6,000円として14,000円ですから、それと6,000円しかかわらない。

http://www.travel.co.jp/air/pricelist/KANTO/HND_ITM_0_1.html

これです。東北発(花巻か秋田になるけど)もあるので、今は航空機が悪くないかも。

人生最高の至福


やっと俺にも春がキタ!!!!
http://gs32bp1.yavi.kxyasx.info/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する