ヴィクトリアマイル予想

  • 2009/05/17(日) 01:59:00

 今週は古馬牝馬のG1ヴィクトリアマイルですね。まだ4回目なのでたいして参考データもないものです。

では予想
ウオッカは2着まで


 ええ、どうせ当たらないわけですし大本命の勝ちを消しますw とりあえず過去3回しかありませんが、優勝馬は前回掲示板にのった馬です。

◎カワカミプリンセス
6歳にもなってまだ元気ですね。これだけ実績のある牝馬が6歳まで走るって珍しい。前回は大阪杯でハイレベルなメンバーで3着。一番順調ですね。

○ヤマニンベルメイユ
前走58kgで3着入線を評価します。

▲吋譽献優奪
これも前走57kgで5着。それにG1勝っていますしね。

△ゥ競譽
最近安定して好走しています。

△ジョリーダンス
前走の勝ちを評価。

オッズで言えばカワカミプリンセスでも8倍程度なので単勝でこの5頭買えば十分回収できますね。当たればの話ですけどw

ウオッカはあえてはずしましたけど、出走馬の中で私が一番好きなのはウオッカですよw 強い牝馬は大好きです。一番最初に好きになったのはメジロドーベルかな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

  • From: |
  • 2010/02/27(土) 11:56:09

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww

逆そーぷでヌポヌポ体験

昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww

やっぱ世の中金っすね!!

せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑)

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)

authentic hermes birkin

東大卒ニートばいお日記 ヴィクトリアマイル予想

louis vuitton outlet jan reviews

pvqndpzwaov 東大卒ニートばいお日記 ヴィクトリアマイル予想 fqvccmroyx

louis vuitton mall outlet

buixqojrdt 東大卒ニートばいお日記 ヴィクトリアマイル予想 uhvlroddvj

cheap louis vuitton outlet

cheap authentic louis vuitton handbags 東大卒ニートばいお日記 ヴィクトリアマイル予想

louis vuitton cheap outlet

louis vuitton outlet online authentic 東大卒ニートばいお日記 ヴィクトリアマイル予想

is louis vuitton outlet fake

is louis vuitton outlet jan legit 東大卒ニートばいお日記 ヴィクトリアマイル予想

is there a louis vuitton outlet in las vegas

louis vuitton online outlet fake 東大卒ニートばいお日記 ヴィクトリアマイル予想

hermes bags outlet store

cheap louis vuitton handbags outlet 東大卒ニートばいお日記 ヴィクトリアマイル予想

louis vuitton outlet store in houston

buy louis vuitton outlet 東大卒ニートばいお日記 ヴィクトリアマイル予想

hermes outlet england

outlet louis vuitton online 東大卒ニートばいお日記 ヴィクトリアマイル予想

tell authentic louis vuitton wallet

louis vuitton outlet store online authentic 東大卒ニートばいお日記 ヴィクトリアマイル予想

louis vuitton outlet store locations in texas

louis vuitton bags outlet 東大卒ニートばいお日記 ヴィクトリアマイル予想

グッチ アウトレット

東大卒ニートばいお日記 ヴィクトリアマイル予想

クロムハーツ 店舗

東大卒ニートばいお日記 ヴィクトリアマイル予想

クロムハーツ 財布

東大卒ニートばいお日記 ヴィクトリアマイル予想

クロムハーツ 財布

素晴らしい ポイント完全に、あなただけの 得 { ワッペン新しい|新}リーダー。何可能性あなた示唆する |あなたの我慢を あなたそのなる{少数約に関しての |いくつかの}日前?任意の確認?

クロムハーツ

あなたはだ 実際のポイントに ちょうどウェブマスター。 ウェブサイト ペースです信じられない 。 それは一種の感じはあなたはしている 独特のユニークなトリックいずれかを行うこと。 また、 傑作傑作 、内容は。 あなたがた 行って A 素晴らしい タスク この上 問題 。

moncler bloomingdales

東大卒ニートばいお日記 ヴィクトリアマイル予想

ニューバランス 996

私! 直ちに つかむあなたの RSS Iとしてできない 見つける購読ハイパーリンクまたは Eニュースサービス} {あなたの電子メールを見つけるために。かあなたが持っているいずれかを? 親切 許す私知る |私はでし ためにそのように購読。ありがとうございます。

ニューバランス 1300

私たちの人々 あなたが本当に が認識あなたは何である{|あなたがいるすべてでこれを共有するために| たくさん束を| 感謝をあなたに感謝 } 話す 約 。ブックマークした。 ください {も|さらにとの上にお話|と議論|訪問| |からのアドバイスを求めると相談} Webサイト = ) 。我々はことができます リンク 変更 {契約|契約|アレンジメントの中|間}私たち。

mbt shoes jambo

shoes clearance 東大卒ニートばいお日記 ヴィクトリアマイル予想

mbt shoes for plantar fasciitis

mbt shoes nyc 東大卒ニートばいお日記 ヴィクトリアマイル予想

シャネル 長財布 エナメル

私がしたい thnkx 努力あなたが持っているこのウェブサイト書面で置く。 私がしています望ん同じハイグレードブログ予定も同様であなたからのポスト。を 実はあなたの創作能力スキル持つインスピレーション今ウェブサイト私は私自身を取得する。 実はブログは、その翼を広げている速い 。あなたの書き込みは、最大良いであることの一例である。

この記事に対するコメント

人 妻 最 高!!

うはwww人 妻ウマすぎwwww
一回ヤっただけで10万貰えたしw
http://mlstarn.com/g-navi/n38u5m1/

考察が浅いよ。競馬は実績なんか関係ない。なぜならレースはすべてクラス分けされていて、同じくらいの実力の馬たちが競うわけなんだから、本質的にはどんぐりの背比べだぞ。確かにウォッカは実績は抜けてるが、一番重要なのはやはり馬場のコンディションと枠、脚質だね。しょせんどんぐりの背比べなんだからな。

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2009/05/17(日) 03:51:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する