馬券買いに行ったのですが

  • 2009/05/24(日) 02:30:02

 今日盛岡の大通りだか映画館通りだかの場外行ってきますた。オークスの馬券買いに。

ここでは中央競馬の馬券は発売しておりません

orz


 まあ、そりゃそうですわ。岩手競馬の販売額が減った理由として、中央の馬券売り出したらそっちに流れたってのもあるんですからね。でも地方公営のグレードレースは買えるようです。地方のG1でも買いに行こうかな。JRAのは競馬場まで行かないといかんのです。競馬場は遠いです。まあ、無料バスは出てますけど、でも遠い。それに入場料もある。

 ということでオークス予想を一応。まあ、素人のもんなんであんま気にしないでほしいですけど。オークスといえば例年であれば荒れます。いきなり2400m走りますからね。つっても今年の上位は隙がない。ブエナビスタはもちろんのこと、桜花賞2着のレッドディザイア、トライアルを勝ったディアジーナ、ブロードストリートとこのへんが総崩れとかあり得ませんよね。常識的に。

 血統的にも父スペシャルウィークとかマンハッタンカフェとかむしろこの距離歓迎じゃないですか。母父もクラシックが得意な馬ばかり。

 それでも別に買 うわけじゃないので穴狙っていきますよw まず逃げ宣言のヴィーヴァヴォドカ。ダイワエルシエーロみたいにならんかなあ。ブエナビスタ後ろから飛んでくるも間に合わないって感じで。それから忘れな草賞勝った無敗のデリキットピース。まだブエナビスタと対戦してませんからね。このへんの未知の実力にかけるしかw それからダイアナバローズは1800mの餅時計が最速。これはかなりいいタイム。まあ、タイムだけですけど。人気がありそうなところではディアジーナもまだ対戦してませんね。それからさらに穴でフミノイマージン、ほしのあきから名前をとったハシッテホシーノ、ワイドサファイア、サクラローズマリー。

 ああ、何頭出てきたんだ。絞れてないorz 9頭か。ブエナビスタを軸にながしてもいいですかね。あとはワイドで28通りとかw まあ、先行勢にかけるとしたら今まで後方から行くことがおおくて、外枠のサクラローズマリーとかは見せ場ないかな。同じくワイドサファイア、ハシッテホシーノ、ブロードストリートあたりも。これで絞れましたね。人気はありそうですがディアジーナも先行、ビエナビスタと対戦なし、トライアル勝ちそして父メジロマックイーンということで入れておきます。

ぅ凜ーヴァヴォドカ
Ε侫潺離ぅ沺璽献
┘妊アジーナ
ダイアナバローズ
吋妊螢ットピース

 印はつけませんw まあ、このへんが3着以内にきて馬券に絡めばいいかなと。はて、これで回収できるのかどうか。まあ、買わないからいいんですけど。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)

マジだ!どうしよう?

すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)

セフれ4人目確定!

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。

balenciaga

If you are going for finest contents like myself, only pay a visit this web page東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが everyday because it offers feature contents, thanks

toms shoes on sale

What's up, just wanted to tell you, I liked this 東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが. It was inspiring. Keep on posting!

toms shoes for cheap

If you are free to watch humorous videos on the net then I suggest you to visit this website, it 東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが contains in fact therefore humorous not only videos but also additional stuff.

replica lanvin bags

Yup, you are accurate Google is the most excellent in favor of blogging, Google web site 東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが as well come up to rapidly in search engines too.

hermes outlet online

Wow, fastidious 東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが Thanks keep it up.

toms shoes outlet

東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

louis vuitton replica bags cheap

東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

where can i get cheap louis vuitton bags

東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

louis vuitton outlet online sale

東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

hermes outlet orlando

東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

louis vuitton outfits

東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

hermes imitation belt

東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

toms shoes

Your article 東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが write very well, thank you share!

prada outlet uk

Your article 東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが write very well, thank you share!

celine bags online

Your article 東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが write very well, thank you share!

louis vuitton outlet georgia

used authentic louis vuitton bags for sale 東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

authentic louis vuitton handbags for less

louis vuitton handbags outlet stores 東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

louis vuitton outlet store chicago

louis vuitton outlet texas location 東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

louis vuitton handbags outlet stores

louis vuitton outlet usa location 東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

original louis vuitton outlet store

louis vuitton 2012 outlet 東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

louis vuitton outlet las vegas location

louis vuitton outlet new jersey 東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

esiste un outlet di hermes

cheap louis vuitton outlet store 東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

sale louis vuitton outlet

there louis vuitton outlet texas 東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

hermes outlet online uk

louis vuitton outlet texas store 東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

cheap louis vuitton outlet online

louis vuitton bags outlet store 東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

outlet louis vuitton bags online

wholesale louis vuitton belts for men 東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

louis vuitton outlet store texas

louis vuitton luggage outlet store 東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

authentic louis vuitton outlet online uk

louis vuitton premium outlet 東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

outlet tas hermes di jakarta

louis vuitton outlet belt 東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

louis vuitton bags outlet store

louis vuitton outlet website reviews 東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

louis vuitton uk outlet

gently used authentic louis vuitton bags 東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

louis vuitton outlet stores online

louis vuitton handbags outlet stores 東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

authentic louis vuitton outlet online

louis vuitton outlet real or fake 東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

グッチ アウトレット

東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

クロムハーツ 通販

東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

chrome hearts

東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

chrome hearts

こんにちは 、 私の愛 。あなたの文章そう はるか 。 シェア 通信 もっと 約 あなたの投稿 AOLに? I 必要 専門家 この上 家 を解明するために私の問題。 つまりあなた| もしかも可能 。 持って見て 前進 見るためにを。

クロムハーツ ピアス

こんにちは 、 私の愛 。あなたの文章そう そんなに 。 パーセンテージ 我々連絡を取り合う 余分 約 記事 AOLに? I 必要 専門医 この中で エリア 解決するために私の問題。 つまりあなた| もしかも可能 。 探し 前進 探すを。

moncler palermo

東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

moncler sale usa

東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

collezione giubbotti moncler

東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

moncler germany

東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

ニューバランス

プリティ素敵なポスト。私はちょうどあなたのブログ ウェブログにつまずいたと望ん | 本当に |あなたのブログの記事を周りサーフィンを閲覧楽しむ私がしました私が持っていると言うこと。 結局 私はよ ??| もうすぐもうすぐ RSSフィードフィードと私は再びあなたが書く願うあなたに加入すること。

ニューバランス スニーカー

I だけ できませんでした 去る自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は ことを示唆している|いつも} 個人 電源ゲスト|へあなた} あなたのためにを{提供? 標準愛さ

mbt shoes hrvatska

mbt shuguli 東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

シャネル 財布 新作 2013 秋冬

私は 極めて本当にあなたのライティングスキルだけでなくと感心あなたの上のレイアウトとブログ 。これは有料のテーマである、または修正やったそれを自分で? いずれにせよついていく優れた品質の書き込みが、 そうです |このようなブログ偉大な素敵見て珍しい今日 ..を

cheap marlboro medium cigarettes

東大卒ニートばいお日記 馬券買いに行ったのですが

この記事に対するコメント

18歳未満は・・・

見ひゃらめぇぇえぇぇぇ、らめにゃのぉぉお゛!!
http://dwarfurl.com/5efbf?plwe10y

オークスは、・・・

どの馬券を買えばいんだお( ^ω^)

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2009/05/24(日) 12:01:27
  • [編集]

JRAの競馬場

>まあ、無料バスは出てますけど、でも遠い。それに入場料もある。

京都競馬場は場外馬券売場として開催するときは入場無料だお。

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2009/05/24(日) 22:39:36
  • [編集]

おめぇーw

こちらのブログは「新」の10倍くらいおめぇーおw

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2009/05/24(日) 22:41:41
  • [編集]

ツーショットチャット情報

ツーショットチャット http://www.ninehalf.org/ 女の子と携帯で今すぐツーショットチャット <a href="http://www.ninehalf.org/">ツーショットチャット</a>

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する