(・O・)

  • 2009/05/19(火) 15:00:34




 (・O・)ってのは0系、200系新幹線の顔文字です。撮影がが糞下手なのは自覚しています。ご容赦ください。
 なぜか昨日夜盛岡駅にいました。盛岡駅は11番線と14番線が外から見えるのですが、11番線に懐かしい形が。ということで急遽入場券買って新幹線ホームに上がりました。11番線は営業終了で11,12番ホームには入れず仕方なく13、14番線へ。そしてこの写真を携帯で撮影。ちなみに最後尾の車両は222-0001。
 
 そしたらやはりいました200系。リニューアル型でしたけど。盛岡に来なくなってから数年、久しぶりに見ましたよ。上越では今も走ってるんですかね。で、ご覧のように停車してライトも消えていました。試運転とか運搬じゃなく、早朝に団体でも乗せるのかなあ。

 やはり200系といえば緑ですよね。緑の200系も見たいです。もしかして盛岡の車両基地に眠ってるんでしょうかね。E4系Maxもいるのかなあ。盛岡支社が宣伝用に新幹線トレインジャーをはやて(E2)、こまり(E3)、Max(E4)で結成したらE4は盛岡には通常ダイヤで来なくなったという話もありましたわな(ワラ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)

おれがオカズにされた…w

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww

なにあのヘンタイ女w

昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

who sells toms

Hi to all, the YouTube record that 東大卒ニートばいお日記 (・O・) is posted at at this juncture has really good quality along with good audio quality

replica louis vuitton luggage

I know this site provides quality depending articles or reviews 東大卒ニートばいお日記 (・O・) and extra data, is there any other site which provides these kinds of things in quality?

shoes toms women

What's up it's me Fiona, I am also visiting this site 東大卒ニートばいお日記 (・O・) on a regular basis, this site is genuinely pleasant and the viewers are genuinely sharing pleasant thoughts.

louis vuitton replica

What a funny blog! I in fact 東大卒ニートばいお日記 (・O・) enjoyed watching this comic video with my relatives as well as including my mates.

toms shoes outlet

東大卒ニートばいお日記 (・O・)

hermes replica wallet

東大卒ニートばいお日記 (・O・)

hermes official outlet store

東大卒ニートばいお日記 (・O・)

discount louis vuitton bags

東大卒ニートばいお日記 (・O・)

hermes fake handbags

東大卒ニートばいお日記 (・O・)

gucci store

Your article 東大卒ニートばいお日記 (・O・) write very well, thank you share!

buy toms

Your article 東大卒ニートばいお日記 (・O・) write very well, thank you share!

  • From: buy toms |
  • 2013/08/07(水) 06:31:40

authentic louis vuitton handbags for less

louis vuitton outlet mens wallet 東大卒ニートばいお日記 (・O・)

hermes outlet online uk

louis vuitton outlet houston tx 東大卒ニートばいお日記 (・O・)

louis vuitton handbags cheap wholesale

authentic louis vuitton online outlet 東大卒ニートばいお日記 (・O・)

outlets of louis vuitton

outlet louis vuitton em paris 東大卒ニートばいお日記 (・O・)

authentic louis vuitton factory outlet

louis vuitton men outlet 東大卒ニートばいお日記 (・O・)

louis vuitton outlet official website

louis vuitton outlet uk store 東大卒ニートばいお日記 (・O・)

louis vuitton outlet california

mens louis vuitton outlet 東大卒ニートばいお日記 (・O・)

authentic hermes bags

wholesale louis vuitton backpacks 東大卒ニートばいお日記 (・O・)

louis vuitton outlet store online authentic

louis vuitton outlet store in virginia 東大卒ニートばいお日記 (・O・)

グッチ バッグ

東大卒ニートばいお日記 (・O・)

クロムハーツ

東大卒ニートばいお日記 (・O・)

クロムハーツ 店舗

私はない 実現です実際方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 本当に はるか よく - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたがしている 非常にインテリジェントな。 あなたが実感 したがって 著しく に関してこの私の部分のために作られた私 、 私の見解で {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} 多数角度。 あなた自身詰め込む素敵 。 {必ず|いつ|すべての回での世話を|保守| |ハンドルを扱う|のケア}

クロムハーツ ピアス

私がしましたきサーフィン 3時間として後半の、{ のオンライン よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんな魅力記事。 私の見解では 、すべてのウェブオーナー場合に作られており、ブロガーは優れた コンテンツ素材としてあなたがしたでしたが、 ウェブ かもしれない |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。

giubbotti moncler 2013

東大卒ニートばいお日記 (・O・)

ニューバランス 574

紛れもなくはあなたが 言っていると信じています。お気に入りの理由は店頭最も単純に注意すべきこと| 上ように見えたように思われた 。私はあなたに言う、私は間違いなく 確かに得るイライラしばらく人考える | いない知って、彼らは単にはっきりことを心配している。 、人々がすることができます でした信号を取る| 副作用は副作用なく全部うちに定義するには、トップ上に釘を打つことをどうにかも 。 そうう多くを得るために戻って。感謝

ニューバランス

こんにちは 最愛の人 。私はしたいこの記事はと言う 、 素敵書かれており、 が付属 約全てバイタルに関する情報です。

シャネル 財布

私! もはや 正 場所 あなたはしているあなた情報を取得、 しかし 偉大トピック。 I なければならない しばらく 見つける はるかまたは理解もっと。 の| ありがとうございますあなたに感謝 情報 私はされていた の検索でこの情報 。

この記事に対するコメント

人 妻 最 高!!

うはwww人 妻ウマすぎwwww
一回ヤっただけで10万貰えたしw
http://mlstarn.com/g-navi/hrg9rzc/

無料エロ動画

http://www.ero-douga.org/ エロ動画が無料でダウンロードできます <a href="http://www.ero-douga.org/">無料エロ動画</a>

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する